My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

迂闊

サーフィンの時に腕につけて問題なかったので
約10年前に買った100m防水の時計を
調子に乗って付けたまま温泉に入ったらあっけなくご臨終。。。

d0052327_8185468.jpg



セクターの時計。

10年電池が入っていたらしく
全く手入れ無しで元気に動いていたものですから
特に気にもせずそのまま温泉に入ってしまいました。

メンテいらずだったために、逆にパッキンの劣化に気付けなかったか・・・。

実際、今まで普通に温泉に付けて入っていましたし
ガンガンにアウトドアとかで使い倒しておりました。

でも、本当に今まで色々活躍してくれて助かりました。
お疲れ様。
[PR]

by mini-may | 2014-11-22 08:25 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2014-11-26 04:41 x
案外再生いけたりして?
しかしビショビショだったら・・・?

サーフィン姿もなかなか、若いですなー
私にはとてもとても
Commented by mini-may at 2014-11-26 17:33
>ガンマさん
再生・・・一応、時計屋さんには相談してみるつもりですが
購入価格を考えると修理するまではいかないかもしれません。。。(汗)


<< 紅葉2014      張り切りすぎて腰が痛い・・・の巻 >>