My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

張り切りすぎて腰が痛い・・・の巻

先週末は建築士会のイベント「パッション」という
体験型のフェスティバルが宮崎の青島で開かれました。

いつにない素晴らしい天気のために
思わず勢い余ってバイクで出発。。。(苦笑)

日南から海沿いを北上しました。

d0052327_19262946.jpg


この時点で素晴らしい景色に
「おぉ~これは波一つない素晴らしい天気だっ!」と大満足。

・・・・・・・・・・ん?
波一つない?
う~む。。。。。
参ったなぁ~。

なぜ困ってしまったのか?
それは・・・・・・・・・・






d0052327_1938196.jpg


今から私が体験するのは人生初の
サーフィンだからです。(笑)

まぁでもそこは波の質が良いと言われる宮崎の海。
低い波をものともせず楽しみました☆
もちろん最後には何とか波にも乗れましたヨ!

d0052327_19491271.jpg


イェイ♪(笑)







ただ・・・・・・・・・・
帰ってきてから・・・・・・・・・・
腰が・・・・・・・・・・


痛いのです。。。(涙)&(笑)
[PR]

by mini-may | 2014-11-19 19:50 | 趣味 | Comments(6)
Commented by gem at 2014-11-20 09:16 x
ハードな分科会を体験後、
バイクで帰られたんですね(=^_^=)
いい天気で気持ちよかったでしょうけど
身体の酷使具合が…
なかなかMですわね(^u^)プププ
Commented by mini-may at 2014-11-20 16:31
>gemさん
パッションお疲れ様でした☆
いやぁ~調子に乗り過ぎました。(笑)
Commented by lalapanda at 2014-11-20 16:53
自分もサーフィン、やってみたいんですがなかなか機会がなくて・・・
バイクで往復、マリンスポーツ、もうこりゃ腰にバンバン負担きちゃいますね(汗)
ご無理をなさらずに~!
Commented by mini-may at 2014-11-21 10:40
>lalapandaさん
考えてみれば、いつまでも若いと思う時点で
歳を取って自己診断が出来ていない証拠なんですよね。。。(苦笑)
Commented by tricolore_5 at 2014-11-21 22:39
いいですね~
深キョンもサーフィンやってるみたいですし!(笑)
Commented by mini-may at 2014-11-22 08:15
>tricolore_5さん
見ましたよ!そのショット(笑)
小さい記事だったために大きな写真では見れませんでしたが
私の周りは分科会に一緒に参加した男性ばかりでした。。。(苦笑)


<< 迂闊      呼んだ? >>