My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 18日

やっと夏を満喫!

今年はタイミング的になかなか天候に恵まれず夏らしい出来事を体験出来ずにいたのですが
週末、仕事関係の会(建築士会)が行なったイベントがあり、やっと夏らしい体験が出来ました。

まずはキャンプファイヤー

d0052327_1820241.jpg


d0052327_18203668.jpg



そして、釣り

d0052327_18205397.jpg


更にカヌー体験☆

d0052327_18212376.jpg


夏らしいです。(笑)



そして、次の写真・・・
とても気に入っているのですが
実は撮影者が妻で、モデルが私と子供です。(笑)






d0052327_1833861.jpg







何か藍の中に溶けてイイカンジです。

ただ、残念ながらこの日の釣果はこれだけ・・・・・





d0052327_18369100.jpg






しかも、妻と子供が釣れて私はボウズでした。(汗)
あと・・・恥ずかしながらキス以外の魚の名前が分かりません。。。(苦笑)

いやぁ~しかし夏を満喫出来て良かったデス☆
[PR]

by mini-may | 2014-08-18 18:37 | コラム | Comments(2)
Commented by tricolore_5 at 2014-08-18 23:48
カヌーの写真、いいですね~

万が一ひっくり返ったとしても気持ち良さそうです!(笑)
Commented by mini-may at 2014-08-20 02:12
>tricolore_5さん
確かにこの日は波も穏やかで
海の上は陸より涼しくて気持ち良かったです☆


<< いろいろバタバタと凝縮な日      メッシュ >>