My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 03日

町内花火大会

タイミングが合わず今まで見た事がなかった町内花火大会。
この天候で開催するとは言っても時々雨が降っていたし
自宅で音だけ聞いて過ごすことになるかなぁ~と、思っていたら
何と家から見えるではないかっ!!!

初めて知った。。。(苦笑)
d0052327_11413625.jpg






慌ててカメラを取り出すも設定決めてないから手振れのオンパレード。(笑)
d0052327_11445574.jpg






しかもちょっと電線が邪魔。。。
d0052327_1145236.jpg






でも、なかなか立派な花火が続きます☆
d0052327_11462880.jpg





見れるなんて思っていないから余計嬉しい。(笑)
d0052327_11472433.jpg






子供たちもテンションが上がっていました。
d0052327_11482468.jpg






やっぱり「夏」を感じますね~。
d0052327_11501591.jpg






ホント見れて良かったです☆
[PR]

by mini-may | 2014-08-03 11:51 | コラム | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2014-08-03 16:10
自宅から見えるっていいですね!
我が家は音だけでした(汗)
Commented by mini-may at 2014-08-03 18:13
>lalapandaさん
嬉しい誤算でした。。。(苦笑)
打ち上げ場所が変われば見れない位置だと思います。


<< メッシュ      暑いと言えば・・・・・海? >>