2014年 05月 20日

オヤジキャンプ

週末に知人達と5人でキャンプしました。

d0052327_1754591.jpg


オヤジ達のキャンプなので飲む事が主体ですから(笑)
どうしても肉系が多くなります。

d0052327_17551454.jpg


でも、そこはやはり「大人」ですからバランスを考慮している方もいるわけです。

d0052327_17562854.jpg


そんな中、やはり話が弾むのは道具のことなど・・・

d0052327_17593945.jpg


d0052327_1759526.jpg


このバーナーとか火力も強いし、ランタンとかもめちゃくちゃ明るいです。
なんでも軍用のものらしく、製造されたのは50年弱も前!

d0052327_1813376.jpg


いろんな趣味の話しを気ままに話して過ごしました。

翌朝は自由解散にしたのですが
のんびりベーコンエッグを作り、インスタントコーヒーを飲みながら支度をし
帰る途中で200円の温泉に寄って帰りました。

d0052327_1852319.jpg



まぁ、たまにはこういう息抜きも必要ですね。。。
[PR]

by mini-may | 2014-05-20 18:05 | 趣味 | Comments(3)
Commented by lalapanda at 2014-05-21 18:06
いいですね~ 楽しそうっ!!
やっぱり道具で盛り上がりますよね(笑)
Commented by gem at 2014-05-21 20:31 x
やっぱりこういう時間は大切‼︎ですよね^_^
Commented by mini-may at 2014-05-22 10:32
>lalapandaさん
はい。
やっぱり道具と趣味の話で盛り上がりました。(笑)



>gemさん
そうなんですよね~。
こういう時間がないと心の振り幅のバランス感覚が鈍りますね。(笑)


<< 仙巌園&薩摩切子      砂の祭典2014 >>