My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

あっと言う間に3月も半ば。。。

気が付けばもう3月半ばです。

d0052327_18473346.jpg


ゆったりと時間が流れるように見えるこの写真は
先日HPでも告知した鹿屋であったイベントの帰りにフェリーから撮ったモノ。

あまり私みたいに小さな所は年度末の影響は受けない方なのですが
それでも何だかバタバタと慌しく過ぎるこのごろ。

3月って11日も含め、いろいろと春(これから)に向けて
思うことも多い月ですものね。。。

そう言えば、先月の事になるのですが
有難い事に私の写真が新聞社に使われた事もありました。

http://kagoshima.keizai.biz/headline/702/

これから花見の季節もやってくるのですが
今日は雨がミゾレになりそうなほど寒くて
季節的にも世の中的にも色んな意味で不安定・・・・・。(苦笑)

まぁ、それでも着実に春に向かっているわけで
新しい季節へ期待を胸に参りましょう☆
[PR]

by mini-may | 2014-03-14 19:08 | コラム | Comments(0)


<< 珍客      春の兆し >>