人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 12日

雪富士

実はある用事のために雪で大混乱の中
東京まで弾丸トラベルしてきました。

友達に会う余裕もなく本当にバタバタと帰って来たのですが
帰りの飛行機の中で景色を眺めていると・・・・・

雪富士_d0052327_18212219.jpg


真っ白い雲が続いているなぁ




雪富士_d0052327_1821356.jpg


っと、あれ?




雪富士_d0052327_18214770.jpg




雪化粧の富士山!!!
雲を突き抜けて日本一の姿を見せてくれました☆

by mini-may | 2014-02-12 18:24 | 見聞録 | Comments(2)
Commented by gem at 2014-02-14 13:50 x
すごくいい!!
こうして見るとホントに日本一の山なんだなぁと
思いますね。
素敵な写真です^^
Commented by mini-may at 2014-02-14 21:26
>gemさん
ありがとうございます♪
ホント何気に眺めていたら突如表れたので
単純に感動しました。
夏場の富士山は飛行機の上から何回か見たことがあったのですが
このようなカタチでは初めてでした☆
やっぱ日本の「フジヤ~マ」ですな。(笑)


<< 寒さが残るものの梅は良い塩梅      曽木の滝 >>