人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

行って来ちゃいました

どーーーしても見たくて行って来ました。。。









行って来ちゃいました_d0052327_16362669.jpg


本来は映画「ブッダ2」の製作記念のイベントだったのですが
私の場合、メインの目当ては彼です。(笑)

グッズをいろいろ買ってしまい反省しきりですが
子供の頃からのファンなので仕方がありません。。。

行って来ちゃいました_d0052327_16461877.jpg


ねつけストラップに関しては以前購入したご当地アトムがあるのに
更に似たようなポーズの物を追加購入してしまう始末・・・

行って来ちゃいました_d0052327_165835.jpg


他にマグカップも買ってしまいました。(苦笑)

行って来ちゃいました_d0052327_1659669.jpg


他にもいろいろな漫画の原稿用紙の原本が展示されていたり
貴重なものを見ることが出来ました。

行って来ちゃいました_d0052327_16593282.jpg


バタバタではありましたが
やはり手塚さんはスゴイ!と言うのが分かりました☆

by mini-may | 2013-09-01 17:02 | 趣味 | Comments(0)


<< シェルター      門司る >>