My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

アライ派

メットはアライ
バイクはGP・・・・・

これが今のスタイルですが
実を言うとヘルメットは「アライ」一筋なんです。

スクーターに乗ってる時は貰い物の無名メットでしたが
単車に乗るようになってから、ず~っと「アライ」でした。

先日、バイク用品専門店でアライのメンテナンスイベントがあると聞き
ダメ元でシールド取り付け部が壊れていた今のメットを持って行きました。

d0052327_128553.jpg


実は、以前もベルト部分がほつれてきたので
修理に出して直して貰った経緯があるのですが
何と今回もその場でバッチリ直してもらいました!

その鮮やかな手さばきの素晴らしいこと!

壊れた古いパーツは新しく交換されベンチレーションも調整され
みるみる分解、取り付けられてキレイに仕上がっていきます。

バッチリ新品のように磨き上げられたヘルメットを前に
感動
しかも今回もサービス☆☆☆

まぁ使用期間が長いので交換する時期は近いのでしょうが
自社製品に対する「愛」を感じました。

う~ん。
これからもアライ一筋で行くぞ!!!
アライさん、ありがとう♪
[PR]

by mini-may | 2013-07-19 08:53 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2013-07-19 19:43 x
なんと!無料とは・・・すばらしい~
Commented by mini-may at 2013-07-20 11:07
ホントさすが天下のアライさんです☆


<< good morning 朝顔      澄んだ流れ >>