2005年 10月 03日

戻ってきました♪

グズっていた愛車が、調整を終えて一昨日戻ってきました。
11年前のキャブ車なので、グズりやすいようです。
d0052327_2011252.jpg

以前、修理の重なった前愛車がやむなくドナドナになった後
私のパートナーを務めてくれてます。
メーカー的に変な誤解を受けやすいのですが
『単車』として気に入っており、頑張って中古で購入しました。

車同様、まともに走らせるだけで手いっぱいですが
なかなか楽しい奴です。
[PR]

by mini-may | 2005-10-03 20:44 | モノ&車&バイク | Comments(4)
Commented by ueken at 2005-10-09 20:50 x
まさかドカですか?写真小さくてよくわからんです。
Commented by mini-may at 2005-10-10 07:48 x
こんにちは。
気付かれましたか・・・・・実はそうなんです(苦笑)
昔から憧れていたんですけど、やはり高嶺の花で・・・。

でも今回、製造時期から「10年落ち」の年代に入り
前所有者が立ちゴケしてるために
カウル廻りが割れているという事で
国産車より安いくらいの価格で手に入ったのです。
(実際、前回のZRX購入の時の価格+10万円で手に入れました。)

ただ、やはり気難しいヤツですので
これから大変そうなのが悩みの種です。。
Commented by ueken at 2005-10-10 11:30 x
いいなあ。2スト派だったけど,ドカティだけは別格です。
ハンドルをZRXの男→ドカティの男に改名ですね。
Commented by mini-may at 2005-10-10 17:45 x
私も今までは、
ずぅ~っとカワサキ派だったのですが
コイツだけは特別でした。

出だしの『ズダダダッ』って感じは独特で
ハマりますよ!


<< 黒い悪魔      案山子 >>