2013年 06月 09日

社用車の憂鬱

基本、駐車場がない打合せ場所や狭い現場には
2輪の社用車(笑)で出掛けるのですが

d0052327_1915089.jpg


逆に言うと、未だにコイツとプライベートで
1回も遠出(ツーリング)に出掛けたことがありません。。。









かと言って、夜遅くなるような遠距離の打合せに乗って行こうとは思いませんし
移動中に電話が来そうな日なども敢えて乗りません。

d0052327_20231815.jpg



ドカの時は車の駐車場が遠かったこともあり
比較的2輪での移動が多かったのですが

d0052327_2025792.jpg


そろそろコイツも気持ち良く
程よい遠距離ツーリングを経験させてやりたいものです☆
[PR]

by mini-may | 2013-06-09 20:26 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by gem at 2013-06-11 14:33 x
なるほど~。
確かに駐車に困る現場には便利ですね~。
梅雨時期は大変そうですが
うちも2輪の社用車を要望してみようかな(^w^)
Commented by mini-may at 2013-06-11 22:54
便利な点もありますが、焦ってるときは要注意ですね~!
ても、天気が良い日は最高ですよ!


<< きだか料理      dance of light >>