2013年 05月 20日

マイナーチェンジの美点

改装閉店のために電気店がバーゲンをやっていたので
少し覗いて見てみると充電池が4割引に・・・。

予定外だったけど、まぁ予備として使えるかと購入。
帰ってから以前購入したものも一緒に充電量を確認しようと
改めて出して見てみると・・・・・。

d0052327_911423.jpg



ん?

あ、ロゴの末尾についてるRマークの色が違う!

そう言えば、この春からデザイン自体が大きく変わると聞いていたけど
今までにもマイナーチェンジを気付かれないようにしていたのですね。
そう考えてみると見慣れたこのロゴにステイタスのようなものを感じていたような。。。
まぁデザインは好みもありますし・・・・・

大事に使っていこうかな~。
[PR]

by mini-may | 2013-05-20 19:36 | モノ&車&バイク | Comments(0)


<< dance of light      トンネル抜けて >>