2013年 02月 17日

色設定

こうやって改めて見るとカメラ(E-M5)の色設定がいまいち好みでない。。。
d0052327_17231210.jpg





こってり系が好きなんですがvividだと濃過ぎたので
FLATにしていたんですけど、逆に何か味気なくなったような・・・・・。
d0052327_17234239.jpg





考えてみれば、E-M5&K-5共にじっくりイジったことがないので
まだまだ良さを活かしきれてないと言う事ですねぇ~。(汗)
d0052327_17242348.jpg





個人的にE-520は、たまにフィルムのような描写を感じて好きだったのですが
一眼として高感度の物足りなさがネックでした。
d0052327_17304886.jpg





ちょっとずつ詰めていけたらなぁ~
d0052327_173542.jpg





でも両方ともE-520とは明らかに色の雰囲気が違うようなカンジがします。
d0052327_17371712.jpg





長い目でみていこう~っと。
[PR]

by mini-may | 2013-02-17 17:37 | 趣味 | Comments(0)


<< 浦島バイク太郎      ウメイイカンジ >>