My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

ゆく年くる年

あ~もう12月31日なんて・・・・・
d0052327_9202147.jpg


みなさま
良い年越しをお過ごしください。

本年も色々お世話になりました。

ゆっくりマイペースでやっていきますので
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆
[PR]

by mini-may | 2012-12-31 09:22 | コラム | Comments(6)
Commented by ガンマ at 2012-12-31 19:51 x
無理な事もありますよネー(笑)
マイペースがよろしいかと・・・歳と共に無理も利かなくなりました
年末年始、仕事仕事でして、オーディオもバイクも全く楽しむ
暇もなく・・・たまには1日何もせず、ゴロゴロしてみるのもいいかも?
と、来年の抱負に掲げてみます
来年もよろしくお付き合い下さいませ
Commented by mini-may at 2013-01-02 11:44
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します☆
1日何もしない・・・・・一番簡単そうで一番難しいことですね。(笑)
お互い楽しんでやって参りましょう☆
Commented by ガンマ at 2013-01-02 18:06 x
そーですネー 簡単そうで・・・? これはなかなか難しい課題ですなー
ついつい計画立ててコソコソ動いてしまいそうです
Commented by mini-may at 2013-01-05 09:09
今年の目標にするには奥が深いかもしれませんね(笑)
Commented by lalapanda at 2013-01-07 11:50
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますm(ーー)m
Commented by mini-may at 2013-01-08 02:04
こちらこそ今年も宜しくお願い致します☆
お互い楽しく過ごしていきましょう♪


<< 吉田の鬼火焚き      一足早いプレゼント >>