My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

一足早いプレゼント

仕事の関係で記念品を頂く機会がありました。

結婚式の引き出物のようにカタログで選べるようになっており
何にするか悩んでおりました。

いろいろ考えて家族で使えるものや装飾品など
食品も含めて全体的に考えたのですが何か決定打がありません。。。

そこで家族の了解の下
個人的に『記念品』として考えて決めたのがコレです。






d0052327_1542180.jpg







本当に個人的ですが。(笑)

実は「Gショック」って過去一度も所有したことがなく
機械式時計がメインの自分にとって近いようで遠い存在でした。

ビックリすることにカタログの中に偶然エントリーされており
自分なりに仕事の『記念品』は何かと考えたら花瓶や食品ではなく
仕事の現場でもタフに使え、メンテナンスをすることで長く使える
時間を刻む「時計」になりました。

大人になったらサンタさんからプレゼントをなかなか貰えなくなりますが
一足早い自分へのプレゼントとなりました☆
[PR]

by mini-may | 2012-12-23 15:55 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2012-12-25 17:37
おぉ~いいモノ頂きましたね~!
バイクに乗る時は機械式より向いてるかもしれませんねっ!
Commented by mini-may at 2012-12-25 19:11
普段使いは使ってないと止まってしまう機械式なので
必要なとき以外、放っておいても動いてくれるデジタルは
それはそれで便利ですよね☆


<< ゆく年くる年      先日までの風景 >>