人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

fight!

先日、仕事で日向に行ってきました。
(詳しくはHPのコラムで報告してます)
そこで、夜食事に出たのですが、入った「Shot Bar」がおもしろかった!
fight!_d0052327_11302236.jpg

こんなカンジで、バーカウンターだけが「ど~ん」とあって
奥に何やら変なスペースが・・・・・
すると、体格の良い男が登場するや『腕相撲』が始まったのです!
何と腕相撲を「売り」にしていたお店で、お客と勝負していたのです。

そこで、私達の中から腕に覚えのある者を送り出したのですが・・・・・
fight!_d0052327_11303653.jpg

瞬殺(笑)
で、私も挑戦するも、瞬殺(苦笑)

話を聞くと、今まで3人にしか負けたことが無く
3人とも柔道部だったらしいです。。

そういえば柔道の世界大会がありますね!
みなさん、日本を応援しましょうー・・・・・ん?そんな話か?

by mini-may | 2005-09-07 00:37 | 見聞録 | Comments(0)


<< 夜空の花      秋まであと少し >>