人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

雑多な一日

日曜日、なぜ「住まいと建築展」に常駐出来なかったか?

実は夕方に会場の片付けをするまでの間
『かのやバラまつり』に行っておりました。。。

雑多な一日_d0052327_9423659.jpg


そこそこ家族サービスもしないと・・・・・ね。(汗)

雑多な一日_d0052327_9433578.jpg


会場に着くとやはり子供はすぐに飽きしまうようで

雑多な一日_d0052327_944497.jpg


特別イベントとして開催される「薩摩剣士隼人」に興味津々☆

雑多な一日_d0052327_9462471.jpg


う~ん。
やっぱりカッコイイ!

雑多な一日_d0052327_947762.jpg


びっくりしたのがヤッセンボー様の身の軽さ。
写真に撮れませんでしたが、バク転バク宙を華麗に魅せてくれました!
会場の大きさに合わせてショーにアレンジを入れているようで何回見ても面白いです。

雑多な一日_d0052327_9504676.jpg


GA☆ラッパーの踊りもキレが良く

雑多な一日_d0052327_9513812.jpg


旋風脚もバッチリ決まってチョー格好良かったです☆

雑多な一日_d0052327_9593363.jpg


しかも司会は『ぷりもぜ』の「きりこちゃん」がやっておりました。




え?
で、何をしに行ったのか(バラを見に行ったのではないか)って?





雑多な一日_d0052327_1043243.jpg






まぁまぁ
皆様に良い事がありますように♪

by mini-may | 2012-10-22 09:05 | コラム | Comments(0)


<< 情熱の真っ赤な薔薇      住まいと建築展2012 >>