My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

住まいと建築展2012

今、県民交流センターで『住まいと建築展2012』が開催されており
今日は午前中は建築士会でCAD体験のスタッフ
午後は建築士事務所協会で風船配りの担当でした。

外の会場では恒例の餅撒きも行われ賑わっておりました。
d0052327_1843441.jpg



お子様が意外と嵌っていたのが紙コップで遊ぶコーナー。
かなりの力作も作られておりました。
d0052327_18441127.jpg



ちょっとアーティスティック☆(笑)

イベントは明日までやっておりますので
お時間がある方は是非、遊びにいらしてください。
(私はいないかもしれませんが。。。)
[PR]

by mini-may | 2012-10-20 18:46 | コラム | Comments(2)
Commented by gem at 2012-10-21 20:30 x
鹿児島は建築のイベントたくさんあって楽しそうですね
(大変だとも思いますけど…)
Commented by mini-may at 2012-10-22 09:36
まぁでも沖縄さんの充実振りには頭が下がります!
今後とも盛り上げていきましょうね☆


<< 雑多な一日      after the party >>