My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

after the party

土曜日は夕方から友人の結婚式パーティが
華やかなライブパフォーマンス形式で進められました。
d0052327_18123181.jpg

そしてその後、別のライブハウスで行われていた
高校の卒業ライブ以来、何と26年ぶりに再開催される
元バンドメンバー達の同窓会ライブへ。
d0052327_18181820.jpg

演奏後は軽く打ち上げを行ったのですが皆変わってない。(笑)
チョー楽しい時間を過ごした後、深夜1時過ぎに帰宅。

で、今度はそのまま朝4時過ぎに起きて子供の運動会の場所取りに出動。
猛ダッシュで良い場所を確保した後、親子ゲームなどに参加。
もちろん保護者競技ではぶっちぎりの1位を獲得!

チョーーー疲れましたが、子供のクラスがリレーで1位を獲ることが出来て
気持ち良く一日を終われました。

そんな今朝、目が覚めると子供が貰ったトロフィーに朝日の光が☆

d0052327_1822763.jpg




めまぐるしく終わった週末でしたが
何となくある意味、全てが御褒美のような週末のひと時だったなぁ・・・
と、思ったのでした。
[PR]

by mini-may | 2012-10-15 18:24 | コラム | Comments(0)


<< 住まいと建築展2012      風走る >>