My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

フルコース

日曜日は今月で最後となる霧島のバイクイベントに参加し
その後は、偶然にも近く(?)である国富町の音楽イベントに友人が出演するので
そのまま足を伸ばして見に行き、更に綾町の大吊橋を渡って来ました。

久々のフルコース。

バイクイベントである『霧島バイクミーティング』は
今月で最後と言うだけあって700台前後集まり大盛況。
d0052327_18404765.jpg

今まで有意義な時間を過ごせました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
d0052327_1841529.jpg

これから、また違うカタチでもバイクを盛り上げていけたら良いですね☆



さぁ、その後に行って見たのは『ホッケストック』と言う由緒ある音楽イベント。
d0052327_18423882.jpg

一見、イベント名からしてふざけているように思えますが
実は腕の達者なバンドマン達が殆どで、かなり盛り上がっておりました。
会場近くはとても良い環境で家族でゆっくり過ごすのも良さそう。
d0052327_18445399.jpg

放送されないでしょうけど地元TV局のインタビュー受けちゃいました。(笑)



そして、久しぶりに行って見た『綾の大吊橋』。
d0052327_18455917.jpg

こんなに怖かったっけ???(汗)ってカンジでした。
d0052327_18462127.jpg

いやぁー微妙に足がすくむんですけど。。。(汗)
d0052327_1847190.jpg




疲れましたけど楽しい1日でした。
[PR]

by mini-may | 2012-09-24 18:50 | 見聞録 | Comments(3)
Commented by gem at 2012-09-25 20:31 x
わぁ すごく充実した日曜日ですね。
吊り橋、写真だけでも怖っ(>_<)
Commented by ガンマ at 2012-09-25 21:53 x
霧バイ ファイナル 仕事で断念でした、良きご縁を頂いた場でした
Commented by mini-may at 2012-09-26 00:11
>gemさん
久しぶりに休日を満喫致しました。
吊り橋・・・・・何かモゾモゾしました。。。(笑)



>ガンマさん
「無理をせずに参加出来る時に参加する」
肩の力を抜いて集まれる場所・・・そう言うカタチだったからこそなので
これもまた縁なのでしょう。
でも、いまこうやってお付き合い頂けているのも「霧バイ」のおかげですね☆


<< 薔薇色の日々      sparkling >>