My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

祭りの季節がそろそろデス!

梅雨でスッキリしないながらも
祭りの季節はやってきます!

d0052327_19384255.jpg


今年も6月灯がやってきました。

d0052327_19392521.jpg


これからの暑い季節、祭りがせめてもの救い。。。

d0052327_19401437.jpg


色々なモノを吹き飛ばすパワーで乗り切りたいですが・・・・・

d0052327_19411738.jpg


夏バテをしないようにしなければ
今年の夏も凄そうです。。。
[PR]

by mini-may | 2012-07-18 19:41 | コラム | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2012-07-19 05:10 x
そうですネー 職場でも昨日1名脱水症状で点滴するアクシデント発生しました、無理をしない事ですなー、ちなみに露天商の焼イカが大好きです(^o^)/
Commented by mini-may at 2012-07-19 10:03
最近、節電が脱水症状の原因的な報道に違和感を感じています。
何か原発推進のための姑息なやり方に辟易気味。。。

ちなみに露天では串焼き系が大好きです☆


<< 2012 おぎおんさぁ 前夜祭      明けそうで明けない梅雨 >>