2012年 07月 03日

やってくれるな~相棒!

えー
単刀直入に報告します!

d0052327_1094589.jpg



ワイパーが折れました☆

えぇ、普通に雨の中動かしていて。。。(笑)

何か左右のワイパーの動きが合わなくなってきたな~
と思っていたら左側のワイパーがフニャ・・・と。

ちょうどラジエーターを冷やすファンが動かなくなり
修理に車を持っていく途中だったので(苦笑)
そのまま走って行くことにしました。。。

では、この雨の中どうしたのかと言うと・・・・・

はい。
ミニ乗りはこんなことでは慌てません。

撥水スプレーをフロントガラスに塗りこみ
そのまま何も問題なく普通に(?)走行して行きました。

さすがに車屋さんも笑っていましたが。

ついでなので、信号待ちのときに撮った
先日お話した車内の雨漏りが始った時の写真など・・・
d0052327_1017359.jpg


こちらは、その後自分でコーキングを施したので
今のところ漏ってきてはおりません☆

いやー楽しませてくれます。
[PR]

by mini-may | 2012-07-03 09:18 | モノ&車&バイク | Comments(3)
Commented by lalapanda at 2012-07-03 17:41
慌てないとは流石ですねっ!
トラブルを楽しむ広いココロが無いといけませんね~
自分もその気持ちで頑張ります♪
Commented by 地下司令室 室長 at 2012-07-03 18:10 x
ワイパーよりも...不動のファンが気になりますが・・・
『偶に空冷エンジンに変身!?』ってことですかぁ??
Commented by mini-may at 2012-07-04 07:56
>lalapandaさん
流石と言うか・・・・・どうしようもなかったので。。。(笑)



>地下司令室 室長
このファン・・・曰くつきで色々方法を試しているのですが。。。
一番良い冷やし方は路肩で休憩・・・だったりして。(笑)


<< ワイパー復活と雨の中の花      ツツジとか花 >>