2012年 06月 21日

雨・・・ですね。

先日、仕事で福岡に行くのに高速道路が急に途中で通行止めになり
下道使って行く事に。。。(涙)

そんな中、車は徐々に雨漏れしてきて
助手席のフロアに溜まる雨を雑巾で搾り出しながら進む事に。。。
おまけに、渋滞でなかなか車が進まない中
オーバーヒートをしないようにエアコンのスイッチを入れたり切ったり。
しまいにはガス欠寸前になって山の中を冷や冷やしながら坂道を登ったり・・・・・。
d0052327_023145.jpg



d0052327_0233697.jpg



道沿いの川は増水で凄いことになっておりましたが
トイレ休憩以外は車に乗り続けること14時間。
夜の11時にやっと目的地に着きました。。。

さすがにドライブが好きな私でも
掛かった時間以上にストレスの方が堪えましたね。

とは言え、走行距離19万kmを超えたMyミニ。
さすがに雨漏れの応急処置としてフロントガラスのパッキンに
自分で防水コーキングを施しました。

これで少しは違うはず☆
[PR]

by mini-may | 2012-06-21 00:28 | コラム | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2012-06-21 09:37
大変でしたねぇ・・・
「車に乗り続けること14時間」、ご苦労様でした!!
ダムの画像の迫力にビビってます(汗)
Commented by mini-may at 2012-06-22 10:30
さすがに疲れました。。。(苦笑)
ダムの写真はもっと拘って撮りたかったのですが
余裕がなく車を道路脇に停めてその場で撮りました。
音が凄かったですョ~。


<< ツツジとか花      いよいよ梅雨が本格化 >>