My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

光の階段

この前、鹿屋の海に行ったら
雲の切れ間から光が・・・
d0052327_19451788.jpg

わかるかなー
岩の上に鳥居があって、その付近にうっすら光が差し込んでいるんです。

光の階段から「神様」が降りてきたりして!?
[PR]

by mini-may | 2005-08-21 19:48 | 見聞録 | Comments(2)
Commented by KFP鹿屋 at 2005-09-05 10:38 x
はじめまして。
鹿屋のキーワードで訪問させて頂きました。
楽天広場でブログを公開している、鹿屋で独立系FP会社をしているKFP鹿屋です。

神々しい写真ですね。わたしもこういう景色を見るのが大好きです。

台風がついに来ますね。建築関係でしたら、現場の防災で大変なのではないでしょうか。頑張って下さい。

また遊びに来ます。
Commented by mini-may at 2005-09-08 08:13
初めまして、KFP鹿屋さま。
子供の頃は懐中電灯を持ってわくわくしていた台風も、
今はそわそわになりますね(苦笑)

また、遊びにいらして下さい。


<< my way      美山巡り >>