人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

春のひとかけら

春のひとかけらを見つけました。

春のひとかけら_d0052327_7505128.jpg



黄砂は来なくていいので
桜の開花が早く来て欲しいものです。。。

by mini-may | 2012-03-25 07:51 | コラム | Comments(8)
Commented by lalapanda at 2012-03-25 09:38
桜、そろそろ始まるって感じになってきましたね~!
黄砂もですがここ二日ぐらいの風の強さにはマイってしまいます(汗)
Commented by mini-may at 2012-03-25 10:01
春一番ってやつですね。
風と言えば、私は先日購入した目薬のおかげで
目の痒みが例年より軽症で助かっております☆
Commented by ガンマ at 2012-03-25 19:58 x
あまりの強風に、屋根上に設置してあるBSアンテナが微妙に動いてしまったらしく、受信できなくなってしまいました(笑)
しかたなく、2連ハシゴで2階屋根まで上がり、恐怖のアンテナ調整しました
Commented by mini-may at 2012-03-26 00:01
その微妙な調整を出来るのが羨ましいデス。
私なら逆に収集付かなくなりそう・・・・・(苦笑)
Commented by tanega島 at 2012-04-03 18:39 x
mini-mayさん こんばんは
お久しぶりです。
鹿児島は3月末でも桜が咲かないの?
種子島は当の昔に葉桜です
桜が残っていたのは高校の卒業式くらいかな(^^ゞ
山の桜も先日の風で散ってしまいました。
Commented by mini-may at 2012-04-03 19:13
咲いたと思ったら、ここ2・3日の悪天候&強風で
アッと言う間に葉桜のようです。。。(汗)
ゆっくり楽しむ間もありませんでした~。

Commented by k-work.net at 2012-04-04 17:58 x
さくら咲いたか、OM-Dはまだかいな?
Commented by mini-may at 2012-04-05 11:42
>k-work.netさん
咲きました~☆
後ほど報告いたします♪
コメントありがとうございます!


<< 思い出のSANSUI      それでも春はそこまで来ている >>