My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

Jazzyな夜

先日、音楽を趣味にされているお客様が
打合せの後にライブをすると言うので一緒について行きました☆
d0052327_8253989.jpg



場所は久留米なので勿論初めての店です。
結構歴史のある店らしく雰囲気も良いカンジです♪

d0052327_8275342.jpg



ジャズって奥が深いのでハマり出したら楽しそう。。。
この日も飛び入りの方達がセッションを楽しんでおられました。
[PR]

by mini-may | 2012-03-19 09:36 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2012-03-20 20:59 x
いいですなー、渋いオジサマ達の癒しの場?みたいな
歴史を感じる重みのある落ち着いたオーラーが感じられます
贅沢な一時ですねー
Commented by mini-may at 2012-03-21 10:14
そうなんですョ~。
肩の力が抜けた渋さ・・・みたいなものがあって
音楽とライフスタイルが無理なくリンクしているカンジでした。


<< それでも春はそこまで来ている      薩摩剣士 >>