2012年 03月 12日

薩摩剣士

只今、巷で大ブレイク中のご当地キャラ。
その名も「薩摩剣士 隼人」
d0052327_0225932.jpg



先週末、私が所属している団体「建築士事務所協会」のイベント
『かごしま建築ふれあいフェア』に、そのキャラ達が来て下さいました☆

d0052327_026190.jpg



正直、私もファンだったので
もう写真撮り捲くりです。。。(笑)

ココには出せませんが、各キャラ達との2ショットも頂きました♪
スタッフの方たちも含め皆さんサービス精神が豊かで
とっても優しい方たちでした☆

是非、「薩摩剣士 隼人」を応援してくださいネ。



d0052327_0311139.jpg



仕草がカワイかった「つんつん」。(笑)


PS:あ、もちろん私もスタッフとして頑張りましたョ。。。
[PR]

by mini-may | 2012-03-12 00:32 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gem at 2012-03-12 11:09 x
2ショットで写った写真では
もう目の上の腫れはひいてましたか?(笑)
ヒーローにやられた悪役みたいに写ってたりして…(笑)
Commented by lalapanda at 2012-03-12 17:37
自分も「隼人」大好きです~
つんつんの鹿児島弁にやられてます(笑)
Commented by Gonz@les at 2012-03-12 23:42 x
ご無沙汰しております。あまりバイクには乗っていないGonz@lesです。(^_^;)
それにしても隼人と一緒に写真なんて・・・う、羨ましすぎる!!
うちのK一郎がその場にいたら狂喜したことでしょう。(笑)
隼人にはぜひバイクに乗ってほしいんですけどねぇ。(^o^)
Commented by mini-may at 2012-03-13 10:58
>gemさん
いやぁ~それが青色タンコブ発色最高潮で
マンガのような顔になっております(笑)
隼人の横にいると懲らしめられたザコキャラのようです。。。



>lalapandaさん
つんつん、可愛かったですよ(笑)
隼人は立ち振る舞いもかっこよかったです!!!



>Gonz@lesさん
もう写真撮り捲くりで・・・(笑)
近くで見てもデザインや甲冑はホントに完成度が高かったです。
バイクに乗るとしたら名前的にやっぱり『隼』?(笑)




<< Jazzyな夜      負傷 >>