My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

百華百彩

先週末は建築士会の研究集会
『パッションin山鹿』があり参加して参りました。

パッションの説明はHPの方でするとして・・・
同じ時期に開催されていたイベント「山鹿灯篭まつり・百華百彩」を見てきました。

d0052327_2555325.jpg




d0052327_2561925.jpg




d0052327_2564423.jpg




d0052327_257748.jpg




d0052327_2572562.jpg




d0052327_2581258.jpg




d0052327_258417.jpg




d0052327_2593458.jpg

熊本が生んだゆるキャラ「くまもん」も参加。(笑)




またボチボチとアップいたします。。。
[PR]

by mini-may | 2012-02-07 03:01 | 見聞録 | Comments(2)
Commented by gem at 2012-02-07 10:22 x
私が撮った写真じゃ良さが分からなくて
やっぱりここ(このブログ)で見る写真のほうが
きれいだぁ。
Commented by mini-may at 2012-02-07 14:16
いやぁー内容的にはgemさんに及びませんョ(笑)
しかも落ち着いて撮れなかったので納得のいく写真は少なかったし。。。
でも手持ち撮影でこれだけ写せたので取り敢えずOKでしょうか。
本当はもっと設定をイジって撮りたかったです。。。


<< Legacy      熱視線 >>