2012年 01月 09日

冷たい空気と陽射し

去年PCが壊れた時に出しそびれた写真など・・・・・
d0052327_1183977.jpg






d0052327_1185076.jpg






d0052327_119317.jpg






やっぱり空気感と言うか透明感が感じられて
好きな画質だなぁ・・・と、改めて思えます。

実は・・・後日に詳しくアップしようと思いますが
カメラシステムの強化を図ってマウント増しに踏み切りました。
今のフォーサーズは方向性が私の当初の目的と離れ過ぎてしまい
思うところを補足仕切れなくなったからです。。。

でも、今持っているシステムはこれで自分なりに完成しているので
サブシステムとしてこれからも使用するつもりです。

ただ・・・・・まだ手にしたばかりなので把握出来ていないのですが
この「色」が出ないんですよねぇ~。。。(汗)

どうでしょう?
冷たい空気の中、暖かい陽射しを感じてもらえたでしょうか☆
[PR]

by mini-may | 2012-01-09 11:19 | 趣味 | Comments(2)
Commented by Atelier_TeN at 2012-01-09 17:11
さて、追加される沼は"どれのボディー沼"と、"どのレンズ沼"なんでしょうねェ!?
MFレンズも是非!新ローテに組み込んで下さい!

今年も宜しくお願いいたします。
Commented by mini-may at 2012-01-10 17:31
基本はローコストでシステムを組める事なので
レンズは広角・標準・望遠の3本で行きマス!
単焦点は、やはり暫くはフィルムで・・・・・(苦笑)
マクロに関しては後々で良いかなと。
肝心のマウントは・・・・・リコー派で高感度耐性が良いと言えば。。。


<< 出鼻を挫かれる      開運願い >>