人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

春真っ只中

本格的な春になり
暖かさもいよいよ増してきました。
春真っ只中_d0052327_6183080.jpg




昼間だと天気によっては汗ばむほど・・・。
春真っ只中_d0052327_6212035.jpg




朝晩は冷え込みも残っているようですが
場所によっては野焼きをして畑の準備に入っているようです。
春真っ只中_d0052327_6221831.jpg



いよいよ私の苦手な梅雨が目の前にやってくるのですが
その前に気持ちの良い五月晴れの日々を楽しみに致しましょう☆

by mini-may | 2011-04-28 06:25 | コラム | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2011-04-28 12:40
昼間なんかもう結構暑いですよね~
体調管理など気をつけてくださいねっ!
梅雨が来る前に鹿児島の短い春を楽しまないといけませんねっ!
Commented by mini-may at 2011-04-28 19:51
そうなんですよぉ~(汗)
先日の昼、現場に出る時に暑かったのでシャツ1枚で出たら
夕方寒くなってしまい、ちょっと今喉が痛いんです。。。



<< 高千穂づくし(趣味の話)      ぴっちぴっち・ちゃっぷちゃっぷ... >>