My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

元気ですかー!?

元気があれば何でも出来る
d0052327_013320.jpg




元気がなければ・・・・・ひと休み。。。
[PR]

by mini-may | 2011-04-20 00:14 | コラム | Comments(5)
Commented by aiarchi555 at 2011-04-20 09:45
おはようございます。
最近ちとお疲れ気味の私、
朝から、元気出ました!!
ありがとデス。
Commented by mini-may at 2011-04-20 10:21
いえいえこちらこそコメントありがとうございます♪
いやー最近、私もまた心に余裕のない日々を過ごしておりまして(苦笑)
小さな息抜きはしているのですが、リフレッシュしきれてないと言うか。。。
で、ふと以前飲んだ時に気付いたキャップのフレーズを思い出し
先日に自宅のベランダで撮ってみました☆
Commented by ガンマ at 2011-04-20 20:32 x
その昔・・・
私の祖父母はオロナミンCのコマーシャルを見て炭酸飲料とも知らずに
本気で栄養補助食品?と信じ切っていました、身内の者が説得しても
ダメです・・・CM効果恐るべし(笑)
Commented by lalapanda at 2011-04-20 22:42
オロナミンのキャップってこんななんですね~!
たまには飲んでみたいと思いながらデカビタとかレッドブルとか買ってしまいます(汗)
元気出して頑張ります~♪
Commented by mini-may at 2011-04-21 02:54
>ガンマさん
え!?
栄養補助食品でなくて、只の炭酸飲料なのですか??
わ、私も信じていたのに・・・・・(汗)




>lalapandaさん
そうなんですよ~。
私なんかもボトルが小さいから
ついつい他の大きなものを飲んじゃいますよね。。。(笑)


<< ぴっちぴっち・ちゃっぷちゃっぷ...      緑、成長中 >>