My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

霜降る世界に射す光明

先日の朝、現場に行く途中で見た光景。
d0052327_7554493.jpg






時間が無かったのでじっくり撮れなかったのですが
思わず車を停めてしまうほど、とても神秘的でした。





d0052327_757832.jpg

近くで見ると海葡萄みたいにつぶつぶなんですよね。。。





d0052327_7581715.jpg

寒いから故に見れるこの光景は、今の時期だけの特別なプレゼント。
[PR]

by mini-may | 2011-01-27 08:02 | コラム | Comments(4)
Commented by yoppi.y at 2011-01-27 23:27 x
きれいですね〜!
Commented by mini-may at 2011-01-28 07:08
ありがとうございます。
でも、実際はもっともっと綺麗でしたョ~。
被写体に恵まれましたが、もっと腕を磨きます☆
Commented by G&E at 2011-01-28 21:14 x
九州でもこんな光景見れるんですね~ w(°0°)w オォー
Commented by mini-may at 2011-01-29 00:35
あと10分早くここを通っていれば
また違う雰囲気だったと思います。
まだまだ面白い景色が転がっているのでしょうけどね~☆


<< 冬の空      OPEN THE DOOR >>