2011年 01月 15日

先週末のフラワーパーク

行って来ました。
家族でフラワーパークのイルミネーション。。。
d0052327_8233146.jpg






とてもキレイだったのですが
我が子が走り回るためにゆっくり撮影なんか出来ず
ありきたりの写真しか撮れませんでした。(汗)
d0052327_8285321.jpg






でもあまりのキレイさに、30分コースと書いてありましたが
一人で行ったら多分2時間は居れたかも・・・・・(笑)
d0052327_824427.jpg






これを準備するのに凄い労力が要るだろうなぁ~と感心しつつ
その努力の成果を満喫するためにショートカットすることなく歩きました。
d0052327_8242155.jpg






期間限定のイベントですが
また来る事もあるだろうと年間パスポートを購入しましたので
次回は春先あたり又来たいものです。
d0052327_9505483.jpg






注意しなければいけないのは
撮影に夢中になると私だけが別行動になりがちになること・・・・・
d0052327_9523539.jpg






それじゃあ~さすがにイカンわけです。(苦笑)
d0052327_9553278.jpg






でも、家族が喜んでくれたので
久し振りの家族サービスが出来て良かったです☆
[PR]

by mini-may | 2011-01-15 09:57 | 趣味 | Comments(0)


<< 故障寸前      Snow world >>