2010年 12月 31日

雪が降る町

雪ですよ!雪!
この年末にきて雪!
d0052327_15362960.jpg






年末の買い物をしていなかったので
カメラ片手に歩いて近くのスーパーまで行ってきました。
d0052327_15372013.jpg






いやぁーまさかここまで降るとは・・・。
d0052327_15402715.jpg






しかし、雪を撮るのって露出が難しいですね。。。
d0052327_15415568.jpg






結構失敗してました。(苦笑)
d0052327_15433980.jpg






このブーツがあったからガシガシ歩いて行けましたが
私が住んでいる付近は結構あたり一面きれいに積もっていました。
d0052327_16134449.jpg






でも、無事に年越しそばを買えましたけど
実際は大晦日という気が全然しませんね~。
d0052327_15522758.jpg






なんだかんだで年賀状、まだ書いておりません。。。(汗)
d0052327_15545240.jpg






このブログを見ていただいている皆様。
今年も色々お世話になりました。
来年は今まで以上に充実した日々を過ごせるよう頑張りたいと思います。

って言っても、年明けにはまたブログアップいたします☆
[PR]

by mini-may | 2010-12-31 16:00 | コラム | Comments(5)
Commented by ガンマ at 2010-12-31 18:34 x
一見した感じ、このブーツは一生物らしき丈夫そうな?
今年もフォトアップ楽しみにしています・・・

年末年始も仕事でして・・・(^o^)/
全く時間に余裕もなく、ストレス増すばかり・・・(笑)
この積雪で明日朝は出勤できるかな?とも
Commented by mini-may at 2010-12-31 19:34
そうですね。
自分としては一生モノのつもりで購入しましたが
実際どうでしょうね~(笑)

私も余裕がないので
来年の目標は「自分のペースを把握する」にしようかと思ってます。(笑)
Commented by lalapanda at 2010-12-31 20:54
今年、いろいろとありがとうございましたm(--)m
来年は是非お会いしたいです!

よいお年を~♪
Commented by 母さんひつじ-ami- at 2010-12-31 22:46 x
数年ぶりにお会いできて良かったです!
あのminiを大切にされているのを見て
またまた感動してしまいました♪
ご家族の皆様♪ お父さん・お母さん♪
素敵な一年をお迎えくださいね(^-^)/"
Commented by mini-may at 2011-01-01 09:24
>lalapandaさん
こちらこそありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
是非、お会いして車・時計談義いたしましょう☆



>母さんひつじ-ami-さん
私も嬉しかったです。
miniはあとどれくらい乗れるのか分かりませんが
大事にしたいと思っています☆
これからも宜しくお願い致します。


<< 謹賀新年2011      イルミネーション2010 >>