2010年 12月 29日

イルミネーション2010

は、はやーーーーーいっ!
あと僅かで、もう今年も終わり?
d0052327_7475037.jpg

年賀状どころか、仕事も終わってないんですけど・・・・・(汗)

この冬はまだイルミネーションを撮っていないなぁ~と思っていたら
先日、知人からの依頼で竣工写真の撮影をする事になったので
その帰りにちょっと寄って手持ちでサクッと撮ってきました。

d0052327_7545497.jpg

寒い方がイルミネーションは綺麗らしいのですが
この日はそこまで寒くなく、撮影自体は楽でしたので
ついでに近くのドルフィンポートまで・・・

d0052327_7594895.jpg

で、低めのイルミネーションが多かったので
キットレンズとは言え、円形絞りを採用している事を利用し
こんなイメージ写真を撮ってみたり・・・・・

d0052327_813251.jpg

そんなこんなで小1時間ほど撮影出来たのですが
噴水が上がっている写真も撮れてそれなりに満足出来ました。

d0052327_88151.jpg

年内にもう1回位はアップ出来るかな?
[PR]

by mini-may | 2010-12-29 08:08 | コラム | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2010-12-29 16:43
綺麗ですね~! 噴水の画像とてもいいですね!
続きも楽しみにしてますっ!!
Commented by mini-may at 2010-12-30 10:25
ありがとうございます☆
でも、ネタ的には出し尽くしているので(笑)
年内のご挨拶程度になると思います。。。
Commented by Atelier_TeN at 2010-12-30 13:15
そうそう・・・こんな感じのイルミネーションが好きなんですよねェ〜
ウチの行動圏内には不思議と無いんですよねェ!?
Commented by mini-may at 2010-12-30 14:27
行動圏がレアな所に限定されているのでは・・・?(笑)
寒い時期はどこかにイルミネーションがあるはずですよ~☆


<< 雪が降る町      Father Christmas >>