人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

紅葉 2010 (その1)

ふと、タグ機能を「街の風景」のみに使う必要もないかな?と思い
機材のタグは付けることにしました。
紅葉 2010 (その1)_d0052327_9402573.jpg





ただ、機材の違う複数枚のアップやフィルム写真が混ざった時は
面倒ですがそれぞれ注釈を入れた方が良いのかな・・・と。
紅葉 2010 (その1)_d0052327_9404673.jpg





今回のように同じ機種なら良いんですけどね(笑)
紅葉 2010 (その1)_d0052327_959832.jpg





まぁ暫くは試行錯誤が続くのかな?
紅葉 2010 (その1)_d0052327_1031581.jpg





実際、写真にダイレクトに情報がのってるほうが分かりやすいのですが
私の撮影機材を知りたがってる人って私以外にいるのでしょうかね?
紅葉 2010 (その1)_d0052327_1011267.jpg





個人的にはこの手の写真とかGRDの真骨頂のような気がします。
紅葉 2010 (その1)_d0052327_10125663.jpg





修理から戻ってきてからのコイツは更に良いカンジです☆

※1枚目と5枚目は明るさをちょっとイジりました。

by mini-may | 2010-11-23 10:15 | コラム | Comments(3)
Commented by ガンマ at 2010-11-24 21:01 x
竹林と紅葉、これはイイ!
Commented by kazuto1795 at 2010-11-24 23:50
湿った紅葉いいっすね。。艶があります。
GRD修理だそうかな。。
Commented by mini-may at 2010-11-25 06:35
>ガンマさん
ありがとうございます♪
打合せの帰路の途中でたまたま見つけたので
停まって撮りました☆



>kazuto1795さん
ありがとうございます♪
本当なら明るさを後からイジらずに
きちんと露出補正したら更に違っていたのかな?と思いました。
GRD・・・私が無償で引き取りますが?(笑)


<< 紅葉 2010 (その2)      Dahlia imperialis >>