My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

色付く景色

いつのまにやら木々の葉っぱも
秋の色に色付き始めているようですね。


d0052327_7531725.jpg







最近、写真へのタグ(クレジット)入れをどうしようか悩んでいます。

もちろん手間が掛かるのもあるのですが
個人的に写真を見直す時にどれで撮ったか分かるので
今までは出来るだけ入れていました。

ただ、最近ブログ設定としてのタグ機能の存在や
縮小ソフトをExif情報が残せるものへの変更も取り入れているので
これらをもっと有効に使っていこうかと思いつつあります。
以前よりアップされている写真転載をやり難くなっているし、ファイル数も減るし(笑)

写真だけ見ても、どれで撮ったか分かるのは便利なのですが・・・ねぇ。。。
[PR]

by mini-may | 2010-11-16 08:04 | コラム | Comments(0)


<< Dahlia imperialis      on the rail >>