人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

正義感の強い案山子(かかし)

正義感の強い案山子(かかし)を見つけました。

愛と勇気が友達のヒーローです。
正義感の強い案山子(かかし)_d0052327_755052.jpg




一生懸命お米を守っていました。

by mini-may | 2010-09-12 07:07 | コラム | Comments(4)
Commented by Atelier_TeN at 2010-09-12 09:07
「これの出所は...??」って聞いちゃダメですよね。。。
ヒーローの出生は、秘密のベールに包まれてなくっちゃねぇ〜
Commented by mini-may at 2010-09-12 09:23
あははっ♪
そうですね。
やはりヒーローは謎に包まれているべきかもしれません。。。
Commented by Gonz@les at 2010-09-13 21:02 x
mini-mayさんこんばんは。(*^_^*)
お腹がすいたら顔をちぎって食べさせてくれるのかな?(笑)


Commented by mini-may at 2010-09-14 07:50
お腹がすいたら、この守ってくれているお米を食べる方が良いかも・・・・・。(笑)


<< 山積みではありますが      緑 >>