人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

やまやま

仕事を軽やかにこなしたい気持ちは山々あるのですが、なかなか・・・(苦笑)
そこで「やまやま」な気持ちを色々な角度で見た桜島の写真などで。。。



やまやま_d0052327_6521395.jpg

通常、桜島と言えばこんな形をイメージしますが



やまやま_d0052327_6503242.jpg

裾の方で見るとこんなカンジ



やまやま_d0052327_6511518.jpg

結構、表情は変わりますよね。

by mini-may | 2010-08-21 06:55 | コラム | Comments(4)
Commented by kazuto1795 at 2010-08-21 11:00
自分は仕事では「ひやひや」な事がおおくて・・
つい昨日もやっても~て。。
取り返しのつかない事とか多々あり、電話のベルに怯えてます。

Commented by mini-may at 2010-08-21 12:38
ひやひや・・・・・そんな場合は「そうめん」の写真でもアップ?
ちなみに、私も携帯が鳴るとドキッとします。。。
Commented by 母さんひつじ-ami- at 2010-08-21 20:32 x
会社(前職)からの着信音は「ジョーズ」テーマです・・・
チャ~ラン、チャ~ランと静かに鳴り出します
時々、聞こえないフリをしてましたよ~
Commented by mini-may at 2010-08-22 14:51
そのテーマでしたら途中から速いテンポになると
無視出来ない心情になりそうですね(苦笑)


<< 猛暑でもうしょうがない。      焦燥感 >>