My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

いきなり全開でバビューン!

梅雨明けしたとたんにガンガンの日照りですね。。。

で、桜島もガンガンに灰を噴火しまくりです。
d0052327_20154116.jpg




まるで雨雲のようですが、これ・・・・・「火山灰」です。
d0052327_2016439.jpg




う~ん。。。
鹿児島の夏がやって来ました。。。(汗)
[PR]

by mini-may | 2010-07-21 20:17 | コラム | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2010-07-21 21:09
本当に火山灰、連日スゴイですよね・・・(汗)
車もスゴイことになってますよねぇ・・・(涙)

夕方、K棚のトコですれ違わなかったですか~?
Commented by mini-may at 2010-07-22 00:19
今日は灰だらけのインプで移動していましたが
確かにK棚を走りましたョ。
Commented by kazuto1795 at 2010-07-24 06:56
桜島相変わらず元気すね。
市街地の向こうに活火山なんて被写体として最高ですが、同時にその恩恵((笑)も授かるのは・・・イタイですね。
Commented by mini-may at 2010-07-24 11:10
えぇもう鹿児島のシンボル様は元気一杯です。。。(涙)
洗車しても洗車しても真っ白でございます~☆


<< 大暑に不安      六月燈 ② >>