2010年 07月 03日

帰還

修理に出ていたモノが立て続けに戻って参りました。

まずはカメラ(GRD)ですが・・・・・
やはり前回の修理に関連する所があったのか無償で調整して頂きました。
さすがリコー!
ありがとうございます☆

これで直ってくれたら良いのですけど。。。(汗)
d0052327_23564216.jpg



あ、OM-1のストラップを手作りの革ストラップにしました。
丸鋲で固定してるので長さは変えられませんが・・・・・総額1300円!(笑)





そしてもう一つ戻ってきたのが車(ミニ)です。

エアコンを取り敢えず動くようにしてもらいました。
「効く」かどうかは別にして・・・・・笑

詳しくは分からないのですが
完璧に直すにはもっとお金が掛かるようなので
取り敢えず動くようにしてもらって様子を見る事にしました。

これで、今年の夏は熱射病にならずに済むかな?(苦笑)
[PR]

by mini-may | 2010-07-03 00:08 | 趣味 | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2010-07-03 01:04
お~、よかったですね~♪
OM-1のストラップもいい感じです!

ミニのクーラー、とりあえずでも治ってよかったですね!
ウチのパンダはクーラーは効くんですが水温が上がっちゃって・・・(汗)

お互い、熱射病に気をつけましょうね~!(笑)
Commented by mini-may at 2010-07-03 01:35
はい~。
取り敢えずは良かったです(笑)

ストラップはヌメ革なので飴色にエイジング予定です。

水温計とにらめっこ・・・・・お互い欠かせませんね。。。(苦笑)


<< 街の風景      懲りない男 >>