My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

街の風景

名山堀の電車通り沿い付近を通った時の写真です。
d0052327_2091521.jpg



時間があればもっと撮りたかったのですが・・・

d0052327_20113397.jpg


そう言えば建築士会の「まちづくり」関連で撮った写真があったはず。。。

d0052327_20131495.jpg


見つかったら、またそのうちアップしたいと思います。
[PR]

by mini-may | 2010-06-24 20:09 | 街の風景 | Comments(3)
Commented by ガンマ at 2010-06-24 20:20 x
いいですネー(^o^)/
私の好きな路地感あり、なんか掘り出し物?でもゲットでき
そうなワクワク感がありテンション上がりそうですなー
Commented by lalapanda at 2010-06-24 21:55
おお~名山堀、やっぱりいいですね~!
ここはモノクロで空なんかとばした感じで撮るとタイムスリップした感じですよね!
「街の風景」これからも楽しみにしてますっ!!
Commented by mini-may at 2010-06-25 10:07
>ガンマさん
殆どのシャッターが降りているので、行くなら今!ってカンジです。
そう言えばゆっくり商品は見なかったですね。。。
掘り出し物・・・・・あると良いですね。




>lalapandaさん
実際、普通に生活されてますので
撮影するにはちょっぴり緊張もしますねぇ~。
でも、「街の風景」として『日常』を届けて行きたいと思います。


<< 街の風景      Hard rain >>