My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

Hard rain

雨の被害ございませんか?
私の事務所は横殴りの雨がドアの間から浸入してきて
土間が水浸しになってしまいました。。。

d0052327_844524.jpg


写真は事務所とは関係ありませんが雨だれを撮ってみました。

こんな時は漏らないとこまで漏れてしまうことがあります。
早く梅雨が明けないかなぁ~。。。
[PR]

by mini-may | 2010-06-22 08:08 | コラム | Comments(3)
Commented by G&E at 2010-06-22 08:30 x
おはようございます。
沖縄は梅雨明けしましたが、鹿児島、雨大変なことになってるなぁ、とちょうど朝のニュース見てたところです。
全く雨がないのも困るけど、こんなに一気に集中的じゃなくてもいいのになぁ、と、昨日のワールドカップのポルトガル戦と全く同じことを思いました…。
Commented by lalapanda at 2010-06-22 21:38
今日もすごい雨でしたね~

帰宅の車内で雨はすごいは窓は曇るは水温は上がるは雨漏りしそうだしと大変でした(汗)
Commented by mini-may at 2010-06-23 01:31
>G&Eさん
沖縄は梅雨明けしたのですか~♪
いよいよ夏本番ですね!
今年の夏も暑くなるのかなぁ~。。。


>lalapandaさん
エアコンが効かなかったり雨漏りする車に乗っていると
自然を感じることが出来て良いですよね!(涙)


<< 街の風景      街は今日も雨さ >>