2010年 06月 16日

PHOTO LIFE

小惑星探査機「はやぶさ」の地球を撮ったラストショットは感動ものでしたね~。
テレビで見た時のBGMは宇宙戦艦ヤマトだったのですが
なんか・・・・・ロマンのようなものを感じました。

さて、日頃コメントをくださる私の知人であるガンマさん
先日の6日付けコメントで写真をお借りしたいとの事でしたので
データを送っていましたら、何と!・・・・・・・・・・


d0052327_832568.jpg

※ この画像自体がガンマさんの写真で、了承の上お借りしております。(追記)



こんな素敵な写真が送られてきました!
す、素晴しい。。。(涙)


もともと器用な方で、何でも自分で作っちゃうことが出来る方なのですが
ものの数日でここまで完成度の高いものを作られるとは・・・・・☆

私の写真をここまでオシャレに表現出来るとは素晴しいセンスですね~。
緑のモミジも良い感じで演出されてます♪

写真って、やっぱり楽しいものですね。
[PR]

by mini-may | 2010-06-16 08:10 | コラム | Comments(3)
Commented by G&E at 2010-06-16 17:43 x
こんにちは!素敵、雑誌の1ページを見てるようです。

そうそう、職場の、ちがった元職場のブログへのコメントありがとうございます!
先月いっぱいで退職…のはずが、しょっちゅうヘルプで呼ばれて
このコメントも職場のパソコン使ってます^^;。
ちょっとの間大人しくしてますが、また事務所開設したら
ブログもやる予定です。
こちらにはこれからもたくさんお邪魔しますね~。
Commented by lalapanda at 2010-06-16 17:50
とても雰囲気あっていいですね~!
mini-may さんの画像、いつも素敵ですよ!!
Commented by mini-may at 2010-06-17 00:08
>G&Eさん
そうなんですか~。
開設されたら是非ご連絡を・・・☆
今後も宜しくです♪



>lalapandaさん
あ、追記いたしましたが
この写真自体がガンマさんの写真なんですョ~。
分かり難い表現ですみません。。。(汗)
今後も精進いたします~。


<< 街は今日も雨さ      Night Flower >>