2010年 05月 16日

導入

ずっと欲しかったものをいよいよ導入いたしました。
d0052327_18275872.jpg


今日は一日中、風邪のためにダウンしていたのですが
寝過ぎて体中が痛いです。。。

ここのところバタバタしてはいたものの
なかなか思うようにいかない事が続き
体力的にも気力的にも乗り切れなかったようです。

まぁ、GW前の風邪が長引いた事も原因の一つではありますが・・・。

d0052327_184678.jpg

さて☆
今日はまだ頭が痛いので
コイツについて詳しくは次回にでも・・・・・
[PR]

by mini-may | 2010-05-16 18:47 | モノ&車&バイク | Comments(5)
Commented by Atelier_TeN at 2010-05-16 19:17
やっぱり、コレでしたね!?
コレもまた...金属の塊!っていう感じがたまりませんなぁ〜〜
Commented by petitetomo at 2010-05-16 21:51
フィルムかな?ってちょっと予想してました(笑)。
OM-1 友達に使ってる人多いのですごい馴染み深いです。
写真楽しみにしてます!
Commented by mini-may at 2010-05-17 14:58
>Atelier_TeNさん
ウフフっ♪
心を読まれてましたか?(笑)
でも、良いんです。
この金属感・・・・・ですね!



>petitetomoさん
結構、皆さんに心の中を読まれてますね~(笑)
「写真」に対して敷居が低くなった今
自分もやっと辿り着く事が出来ました☆
Commented by ガンマ at 2010-05-18 21:26 x
フイルムなんて?いったい何年・・・? 購入してないやら(笑)
個人的にはASAのギザギザダイヤルがいい味出してます
Commented by mini-may at 2010-05-19 17:25
いやいや、そんなこと言ってるガンマさんも
多分そのうち舞い戻ってきますよ~
そのギザギザダイヤルのようなギミックに惹かれて(笑)


<< 今更のOM-1      宵のブルー >>