My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

満天の花びら

先日、梅の写真アップ時に話で出た構図も撮ってみました。
d0052327_8144651.jpg





やっぱ良いですね。
ある方に着物の柄みたいとも言われました。

同じように桜の花びらを敷き詰めたカンジがコレ。。。



d0052327_8211565.jpg





さぁ、あなたならどんなBGMを思い浮かべながらこの花道を歩くのでしょう。。。
[PR]

by mini-may | 2010-04-13 08:29 | コラム | Comments(4)
Commented by 母さんひつじ-ami- at 2010-04-15 08:28 x
私なら
小田和正の「あなたに会えて~本当に良かった~嬉しくて~」でしょうか?
そう!某保険会社のね♪
あのCM見ただけで泣けてくる・・・
mini-mayさんも、そろそろ訳もなく泣けて来る年代になったでしょう(^。^)
Commented by mini-may at 2010-04-15 11:45
本当ならあのCM並みの写真もアップしたいところなんですが
どちらかと言うと仕事用HPの一環でこのブログを立ち上げているので
ちょっと気が引けてしまっています。。。(苦笑)

ちなみに・・・・・昔の方が訳もなく泣けてた方で
普通に「空の蒼さ」で感動してたくらいですから・・・・・。
今は空を見ても灰が降る事で泣けてきます。(笑)

Commented by 母さんひつじ-ami- at 2010-04-16 15:30 x
「灰」が降ることで・・・ですか(^。^)

私は水戸黄門でも号泣です
人生が辛い訳ではありませんよ!
Commented by mini-may at 2010-04-17 00:23
いや、本当に泣くわけではありませんが・・・(苦笑)
酸いも甘いもかみ分ける歳の入口に立ったと言う事でしょうかね。。。


<< バトンタッチ      突き進む >>