My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

突き進む

先日のこと。
信号待ちでふとMyミニのメーターボックスに目をやる。。。

「ん!?」


慌てて近くの路地裏に入り、ソロソロと徐行運転・・・・・。
で、携帯を取り出し (GRは故障中で前の携帯ゆえ粗い画像はご勘弁:笑) 停まって撮影。

何を?と言うとコレ。





d0052327_720833.jpg





これが





d0052327_7204476.jpg





こうなったのです☆





祝17万km突破!


エアコン壊れているけどまだまだイきます!!!

(メーター周りの埃はご愛嬌:笑)
[PR]

by mini-may | 2010-04-11 07:28 | モノ&車&バイク | Comments(6)
Commented by Gonz@les at 2010-04-11 18:06 x
これってミニですかぁ?スゴイ!!
ミニのあのトラックのように立ったハンドルが懐かしいです。
このあいだモスに寄ったときに見たグリーンのミニが、フェンダーミラーにオースチンクーパーSのエンブレムと、もしや自分がまえに所有していたミニでは??と思ってよーく観察したのですが、エンブレムが微妙に違いました・・・。今は長崎で新しいオーナーさんにかわいがられてるはずですが、一瞬帰ってきてくれたのかと思ってドキドキしました。(^_^;)
Commented by mini-may at 2010-04-11 18:45
はい。
Myミニです☆
確かに感じはトラックのハンドルに近いですね。。。
私は全く仕様に詳しくないので
自分のミニを区別する方法は屋根の凹みをチェックするぐらいでしょうか。。。(苦笑)
Commented by 母さんひつじ-ami- at 2010-04-11 23:33 x
走りましたね~♪
羨ましいです! 
ミニって重ステですよね!? 
でも!鹿児島ではパワーステアリングが効くから凄い!
火山灰が溜まっててハンドルがスルスル~って軽い!軽い!
もう一度私も乗りたいな~ミニ(^-^)
Commented by mini-may at 2010-04-12 06:28
はい。
重ステ、重ウィンドウ、、、です。(笑)
火山灰効果でパワステになったらヤバイときじゃないですか!?(笑)
乗りたくなった時はいつでも声を掛けてくださいな☆
もれなくエアコンの効かない蒸し風呂状態が待っております。。。
Commented by ガンマ at 2010-04-12 08:09 x
7万キロかと思ってました(^o^)/
17万キロとは恐れ入りました
私の愛車はクーラー壊れているのではなく
最初から装備されていませんので
夏は厳しい~
Commented by mini-may at 2010-04-12 22:10
かれこれ15年くらい乗っていますので
こんなカンジだと思います。。。(笑)
私はチョー暑がりなのでクーラー無しはキツイっす・・・(涙)


<< 満天の花びら      SLOW DOWN >>