2010年 04月 08日

散る散る満ちる

先週の日曜日、午前中だけ時間が空いたので2時間ほど吉野公園へ。。。

2時間ほどとは言え午後から打ち合わせがあるので
ゆっくり写真を撮ると言う訳にもいかず、タイミングを計りながらソワソワ・・・

なんせ人が多くてフレーム内へ中途半端に入ってくるし
散る花びらも思うように舞ってくれません。。。(苦笑)

そんな中で撮れたのがこれ。
d0052327_7473187.jpg


このすぐ脇は花見で大変な賑わいになっております☆

d0052327_7492568.jpg


ここもこの撮影後、次々とブルーシートが敷かれていきました(笑)

d0052327_7504383.jpg


まぁ、花は一年中見られるにしても桜の花見は今だけですからね~♪
天気もやっと安定してきましたが、そろそろ桜の時期も終わりでしょうか。。。
桜の写真もアップはあと1回ぐらいになると思います☆
[PR]

by mini-may | 2010-04-08 08:00 | コラム | Comments(0)


<< SLOW DOWN      桜の花、舞い上がる道を・・・ >>