2010年 04月 06日

桜の花、舞い上がる道を・・・

と言っても、舞い上がらずに散っているのですが。。。

今年は満開の時期が不安定な天気のせいで定まらず
五部咲きと葉桜が並ぶような感じでしたね。

個人的にその時期、ちょっとバタついて全く桜の写真が撮れなかったので
今回、市外の打合わせからの帰りにちょっとだけ撮影タイム。

d0052327_817888.jpg



場所を変えた道路脇で一生懸命にカメラを構えていたら
その横にある工場のおば様達と目が合って笑われました。

d0052327_8254059.jpg







いやぁーこんな時って、花が散るより気が散ります。。。。。テヘッ(照)
[PR]

by mini-may | 2010-04-06 08:24 | コラム | Comments(2)
Commented by G&E at 2010-04-07 20:14 x
こんにちは。先日、福岡でたくさん桜見てきました。
沖縄の桜も好きだけど、やっぱり内地の桜がきれいですね〜。
優しい色とハラハラと散っていく様が
気持ちも優しくしてくれますよね。
私のブログ(あ、職場のブログだ…)へのコメント
ありがとうございます。とっても楽しかった九ブロだっただけに
さみしい気持ちでちょっとウルウルきちゃいました。
ま、これからもいっぱい会うつもりでいますけどね^^;。
Commented by mini-may at 2010-04-08 01:05
はい。
これからも宜しくお願い致します☆


<< 散る散る満ちる      メーカー製 >>