2010年 04月 04日

メーカー製

私は過去、何度か陶器作りにチャレンジした事があります。

ぐい飲みやコーヒーカップ、コースターなどなど・・・・・
殆んどは一日体験などを活用したもので
そこまで本格的に取り組んだわけではないのですが
意外と集中出来てリフレッシュした覚えがあります。


ご紹介致しましょう!



d0052327_86373.jpg


窯元は違うのですが左が手捻り、右が機械ろくろで作った器です。




さて・・・・・っと、撮影が終わったし
これを動かして・・・・・







d0052327_89279.jpg






あっ!(笑)
[PR]

by mini-may | 2010-04-04 08:11 | 趣味 | Comments(2)
Commented by Atelier_TeN at 2010-04-04 09:09
2枚も...持っている!! 
ズルい!!
貰いそびれましたので・・・一枚下さい!!
Commented by mini-may at 2010-04-04 20:04
このコースターは手渡しが原則なので
せめて、今年の建築士会の全国大会開催地である
佐賀県辺りまでいらして頂ければ。。。(笑)


<< 桜の花、舞い上がる道を・・・      働く男 >>